ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「運命」は見届けていないけど、続きはありますよ。

 この題名でネコエントリーと感じて「にゃんこユナイテッド」の中の人も飛んで来るに違いありません。
a0024005_16404678.jpg

 どんよりとした雲行きの怪しい新橋界隈。梅雨入りしたばかりだから仕方がないけど鬱陶しいねぇ。
ここから、徒歩10分、またもや廃校になった学校を利用した公園にネコの姿あり。
出迎えてくれたのは、あっ!
a0024005_1643252.jpg

もまえは(笑
a0024005_1646750.jpg

この前、トイレの裏に連れて行かれた鯖トラちゃん!
a0024005_1647285.jpg

歩様はライオンばりなんだがなぁ…。
a0024005_16482014.jpg

 今頃気がついたのだが、公園に住んでるホームレスの方々と共生しているんだよな。
a0024005_16494783.jpg

普通の野良にしては栄養が行き渡っているみたいだからな。

 きょうも気になったので覗いてみたら
a0024005_16514152.jpg

君しか居なかったなぁ…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-09 16:52 | ネコ