ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

谷中に行ってみたニャ!~おまけもあるニャ!

 最近、ネコブログ化が進行している「+++AtoZ+++」でございます(笑)読者層もだいぶかわっちゃったかな?www

 ということで昨日、ネコのメッカと名高き上野・谷中を訪れました。しかし、イメージほど谷中銀座や夕焼けダンダンあたりにネコがいません。

 商店街を外れ、谷中霊園あたりに行ってみると第一村ネコ発見! ところが、吾輩の存在に気付き、スタコラ逃げ回ります。吾輩は追い立てた訳ではないんですが、彼を追いかけてみたら、アラ(笑

 ラブリーなネコタソ!
a0024005_34204.jpg

こちらのトラネコたんとは兄弟なんでしょうかね?
a0024005_343070.jpg

人のお墓の前ですが…
a0024005_3435523.jpg

ネコたちには遊び場兼寝床。
a0024005_346620.jpg

フニャ!
a0024005_3464852.jpg

尻尾つかむニャ!
a0024005_348785.jpg

 いや、つかまんといて…
a0024005_3484941.jpg


ということでまたまたネコ定点観察スポットが出来てしまって「にゃんこユナイテッド」の中の人の思うツボですなww

a0024005_3492419.jpg

このじゃれ合いの奥に居たのがこのトラ。親なのかな??

a0024005_3513143.jpg

 こちらはまるっきり関係ない素振り。しかし、この子がおまけにあらず。



谷中に行った後、こそーり都内某所で行われているU-23の練習をやっている場所へ移動したらなんと終わった後で、反町監督と
a0024005_4171127.jpg

バスの中の江尻さん(?)をキャッチ。
a0024005_4173620.jpg

ま、どうせ非公開練習だし、仕方ねぇな。
一応、バスに乗っているチュンソンと水水らしき姿は見えたが…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-11 03:57 | ネコ