ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイ戦を振り返らずに犬猫を紹介する。

 飛行機が未明に着いたのにオプションの市内観光の出発は朝7時出発の鬼な日程(笑)
とりあえず、市内観光には吾輩の相棒(?)がバンコク市内を案内するので、今回のエントリーではバンコク市内で出会った犬猫を紹介しますw
a0024005_2483110.jpg

ワット・アルン(暁の寺院)に行く渡し舟の船着場で寝ていた犬。
a0024005_2485977.jpg

こちらはワット・アルン内でウロウロしていた犬。バンコクでは基本的にリードをつける習慣がないのか、野良だか飼い犬なんだか良くわからない。また、必要以上に吠えない大人しい犬が多かった。





啼き声がしたからつい撮っちゃいましたがなww
a0024005_2494129.jpg
a0024005_2502362.jpg

 まだ1歳未満の若い猫みたい。三毛に黒がだいぶ混じったブラックジャックタイプと
a0024005_2511025.jpg
a0024005_255041.jpg

 ごくごく普通だが茶トラちゃんも

a0024005_3161612.jpg


 バンコクは犬や猫がごく普通に闊歩している、不思議な街…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-18 03:04 | ネコ