ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本は豪州、ウズベキスタン、バーレーン、カタールと同じA組.

吾輩が職場の近くのラーメン屋で冷やし麺を食べていたら組み合わせが決まったようである(笑い)
a0024005_047020.jpg

※「日比谷よかろう」の太肉涼麺(1000円)ちと高いが豚の煮込み肉がとろけるようにうまい。残念ながら来月4日にイイノビル建て替えのため一時閉店する。

a0024005_0213383.jpg




しかし…
【A組】      【B組】
豪州         韓国
日本         イラン
バーレーン     サウジアラビア
ウズスベキスタン 北朝鮮
カタール       UAE

3次予選グループ1の豪州とカタール、グループ3の日本とバーレーンにグループ4のウズベキスタンが入りA組。

グループ2の韓国と北朝鮮、グループ5のイランとUAEにグループ4のサウジでB組。

この組み合わせ、3次予選を牛の反芻したように同じ組の国がくっついたよな(笑)どちらかといえばイランのダエイ監督も言っているようにB組の方がタフかも知れない。
イランのグループは厳しい:アリ・ダエイ監督(AFC)

 それでも日本が苦戦しそうな悪寒がするのは…やっぱりあの人の存在かwww


↑証拠もなく3回目の登板! ”あの人”にそっくりな妖怪にかどわかされる寿司の折り詰めを持って千鳥足なサラリーマン(by水木しげる先生)
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-28 00:37 | Blue/Red/Yellow