ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この道は、あじさい小径。

 先週、波照間島に移住していた吾輩の元同僚(というか、後輩)K君がこちらに訪ねてきた。なんでも、農閑期(さとうきびを栽培しているという)に釣り船を出すことが決まり、送迎用の中古車を買うためにきたのだとか。(最寄りの石垣島にも当然中古車はあるが、塩害で程度のいいタマが少ないそうだ)。同じ職場ではバカやったり、遊びに行ったり、そういえば、J元年のヴェルディ川崎対横浜マリノスの試合もK君と一緒に観戦したんだっけな。
a0024005_170246.jpg

都内某所で元同僚たちと飲んだくれて…たどりついたのは、やはり職場の後輩だったN君の湘南のおうちにお邪魔しますた。
a0024005_1705971.jpg

 盗み撮られている(笑

というわけで、
  起きてK君を見送った後、吾輩にはまだ時間があったので、せっかくなので江ノ電に乗ってお出かけしました。


a0024005_17255.jpg





ちょうどあじさいのシーズンで鎌倉の長谷観音は平日にも関わらず人でごった返してます。
a0024005_17103754.jpg

a0024005_17111098.jpg

でも、こんなキレイなあじさいを見たら、なんか心が和みます。
a0024005_17113952.jpg

なかでも
a0024005_17145766.jpg

丘の上から鎌倉の材木座海岸、葉山までを一望できるここはおすすめ。



a0024005_17175248.jpg

 しっかり、ネコさんともスキンシップして来ましたよ!
a0024005_17184074.jpg

もちろん、大仏ともwww
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-06-30 17:15 | この街のどこかに。