人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉崎の美白2.5トップ。

実はきのう、こそーり2カ月ぶり姉崎へ行って来ましたよ。
ミラー体制になってから初。

携帯の姉崎日記では「フットテニス」となっていましたが、ナビスコ杯出場組は「フットバレー」をやっていたと思うんです。3人でなおかつヤザーさんが「トス!」なんてはしゃいでヘディングしてましたし。この雰囲気をネガティブに捕らえれば「なにやってんだ!」なんて書く人もいるけど、吾輩は「うまくキモチを切り替えたな」とポジティブに解釈したい。

 ナビスコ杯不出場組はミニ・ゲームが中心となっていましたが、詳しくは触れないことにします。おそらく、情報が漏れるのを極端に嫌うミラーの意向に反しますからね。

 ということで表題はなんぞや?と思うでしょ?

 この日の目的は大分からレンタルで獲得した根本を見に来た訳なんですが、アレ、もう1人白いな、と凝視したら馬場憂太でした(笑) 並んでみると美白の2トップだな(笑

 新居やヨネも白い方だけど新居はいい感じに赤く焼けていて痛そうw その点、ヨネは手足がまっ黒なわりに顔が白!というわけでジェフの美白2.5トップはネモ、憂太、ヨネ(顔)にけってーい。
by ta_ch1967 | 2008-07-04 16:18 | ジェフ