ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヴェルディ戦をTV観戦する。

 結果はわかっていたが目を背けるわけにはいかないだろう。深夜の日本テレビで確かめて見ましたが…
スタメンから見て3トップなのかと思いきや、新居が左サイド。巻とレイナで前線でポイントを作り2列目でチャンスメイクの意図が見えますが決定的な…といえるような場面もなく前半シュートは0.後半の巻のシュートが1本目というから…うーん(絶句)

 ヴェルディも決して調子が良かったとはいえませんが、フッキが放ったミドルシュートがゴール隅に決まり先制される。ミラー監督はヤザーを投入するも…
a0024005_3355436.jpg
a0024005_3363453.jpg

 後半途中から入った柴崎に追加点を奪われ2-0。さらに大きなフィードから右サイドにいたバウルが折り返し、ファーサイドでフリーだったディエゴにとどめをさされる。得点シーンはこんな感じでしたが、2点目を取られてからパスミスからヴェルディの逆襲を喰らい立石のファインセーブがなければあと2-3点取られていたのではというヒドいデキでした。
a0024005_3371297.jpg

 FWはたくさんいるし使いたい気持ちはわかるけど、新居のサイド起用、ヤザーのスーパーサブはちょっともったいない気がした。また、巻が退いた後はただでさえ前線にボールが納まらないのに…レイナウドにボールを集めようとするのが見え見えでボールをカットされる、という場面が多い。中盤構成から変える必要があるかも。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-07-06 03:55 | ジェフ