ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GLOBO 其の壱。

どうも暗い話題が続くので、ここで切り替え。13日の試合前にフクアリ隣に7/26にオープンする「GLOBO(グローボ)」周辺を散策してみました。
a0024005_16471087.jpg

 駅前の歩道橋を降りると程なく見えてくるのが銀の玉(?)GLOBOの正面入り口は
a0024005_16534260.jpg

こちら。ココ壱は入るようですね。
a0024005_16582088.jpg

正面玄関付近には屋外フットサルコートが1面あります。ここでプレイできるのかな?
(噂では某スクールが使うとか…)
a0024005_16585175.jpg

 フクアリ前の交差点にて。蘇我ハーバーシティのショッピングセンターとしてフェスティバルウォーク、蘇我アリオなどとともにこの街の中核を担うはずの「GLOBO」。フクアリの試合前の買い出しや待ち合わせなどに威力を発揮しそうです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-07-14 17:04 | この街のどこかに。