ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

格好悪くても、泥臭くても必死にかじり付け、勝ち点3を奪い取れ。

 シュート22本の猛攻を受けたジェフが一瞬の国王のひらめきと巻のシュートで快勝。今季3勝目をゲット、勝ち点13をマーク。

 と、なにやらニュース速報みたいな書き出しですが、残念ながら神戸には行ってません。10日前に確定した連休を使って北海道へ行った直後でしたからね。こういうときは融通が利かなくて困ります、現職場。
でも、
a0024005_1521065.jpg

きょう発売のエルゴラ表紙上の巻を見て、魂を揺さぶられた気がします。勝ったけど内容がどうのこうの、という屁理屈より、勝ち点3という実績の積み重ねと自分たちのサッカーに自信を持つということが、いまのジェフには必要です。キレイに崩したり、パスワークがうまくいったとしても、ゴールしなければ勝てないですからね。
どんなに泥臭くても、格好が悪くても、はいつくばれるかが、ポイントでしょう。

でも、国王のスルーといい、それに反応した巻のシュートは”らしくない”けどカッコイイww

7月26日(土) 2008 J1リーグ戦 第19節 神戸 0 - 1 千葉 (JsGoal)
ここでまた1週間ほどインターバルがあるのはもったいない。勢いが殺がれてしまうよね…。



ところで、ジェフのチケット発売告知チラシを一昨日、某駅でゲットしたんですが、いつも使う船橋や西船橋駅では見つけられませんでした。
a0024005_1524824.jpg
a0024005_15243285.jpg

この某駅ではガンバ戦直前まで前半戦のチラシが置いてあったため、ガンバ戦で力尽きたように負けたのはこの駅の怠慢がフラグとして現れたのでは(?)という八つ当たりをしてました(笑)他の千葉県内の駅までは把握していないんですが、このチラシは普通に手に入りますか? 
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-07-28 15:44 | ジェフ