ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青い姉崎のマラドーナ。

こちらの方では浩平の代表候補入りに毒ついていましたが、ミラーも公認とのことだし快く送り出すのがサポーターというもの…。

そんなわけで某所で行われている日本代表合宿の初日を見学してきました。
a0024005_21182069.jpg

 まだ初の代表合宿で緊張気味なのでしょうか?元ジェフのAさんとかMさんなどのところに話しかけるかと思いきや、会釈程度でした。ホテルとかバスの中ではちゃんとコミュニケーションを取ったのか、すごく気になります。
 プレイの方はパスカットからドリブル、スルーパスなどを小出しに披露。周りとの連係に若干合わなかったものの、持ち味は出せたような。しかし、まだ1日目だし、これからということでしょうな。
a0024005_045658.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2008-07-28 21:34 | Blue/Red/Yellow