ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナビスコ準々決勝 セカンドレグ 対名古屋戦遠征。

先週のJ2&北信越FBリーグの旅と並行して更新するとややこしいんですが、東京駅より各駅停車&快速を乗り継いでお昼前には名古屋に到着致しました。
a0024005_12543866.jpg


名古屋駅に到着したときは晴れていたんですが、地下鉄名城線・黒川駅に到着したとたんにゲリラ雷雨に遭遇です…嵐のヨカン

こちらも続く(13時更新)
【追記】
昨夏にここへ寄ったら夏季休業でお休みでした。ということで1年ぶりのリベンジ達成というわけですな。
豚そば・ぎんやのつけそばストロング↓
a0024005_171745.jpg

 ストロングの意味が良くわからなかったのですが、ひと口飲んだらなるほど、豚のエキスが詰まっていて汁がドロドロだったwww
【さらに追記】
名古屋も東京ほどではないですが突発的に激しい雨が降ったりしてます。お昼には晴れていたんだけど…
黒川、本山…吾輩の行く先々が雨に祟られています。
a0024005_17282774.jpg

東山動物園をあきらめ、瑞穂陸上競技場近くの「名古屋市博物館」へやってまいりました。
a0024005_17294791.jpg

 週末には博物館の周りでお祭りらしい。グランパス君も営業みたいだ。
a0024005_1731446.jpg
a0024005_17324711.jpg


瑞穂陸上競技場に到着(17時50分頃)
a0024005_8133375.jpg





待っていたのは…
a0024005_8142567.jpg

グランパス一家のショー…でも少し動いているだけ、それだけなのに!!!(ww

なんて微笑ましいんだ。ここで戦闘力を奪ばわれたのか(自爆)
a0024005_815645.jpg

ポージングゥ


…んなことやってたら負けちゃったよ…Orz.
a0024005_8185311.jpg



さあ、飲みに行くかぁ!やってらねぇ~


…街自体明かりが消えていた大須観音近辺  Orz.

a0024005_842364.jpg

a0024005_8403777.jpg

a0024005_8431283.jpg

お不動さんの前で白いネコ捕捉! 狼狽するネコたん…。

 さあ、こんどこそ飲むぞ!ってたどり着いたのは…
a0024005_8493362.jpg

a0024005_8495876.jpg

味仙 矢場町店
青菜炒めと元祖・台湾ラーメンで一杯。

a0024005_852450.jpg

臨時快速ムーンライトで帰って参りました。特急型車両なので快適。ぐっすり就寝。
a0024005_8514024.jpg

朝は御徒町駅近くにある「燕湯」さんでひとッ風呂浴びてリフレッシュ!さあ、切り替え切り替え!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-08-06 12:58 | ジェフ