ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早川知伸がジェフに電撃加入。

早川知伸 選手の加入について(ジェフ公式)

早川 知伸(WEBサッカーマガジン選手データベース)

ウィキペディアでも心許なかったのでこちらから選手の売りを転載。

鋭い読みと1対1の強さを誇るセンターバック。学生時代は背番号10を背負い、司令塔としてプレーしていただけに最後尾からの組み立てにも自信を見せる。また、リーダーシップにも長けており、彼の統率力がチームを引き締める。チーム在籍6年目。選手が大幅に入れ替わったチームのまとめ役としても期待される。

確か昨年の横浜ダービー(三ツ沢)で先制ゴールを叩き込んだんだよな。それもJ1初ゴール。そんな印象だったからいいの?レギュラー級を獲得しちゃって…とおもったら今年は6試合出場のみだそうで。いろいろ巡回してみたらケガで出遅れたのと都並さんの構想外だったみたいでですな。目標がJ1昇格からJ1残留に代わったけれど、よろしくお願いします。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-08-19 05:24 | ジェフ