人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深井正樹が来る!? 馬場は山形へ。

名古屋FW深井が千葉に移籍(日刊)
駒大コンビで残留だ!千葉が深井獲得へ(スポニチ)
 駒沢黄金期の2トップがまさかジェフで実現するとはねぇ。正式発表はまだですが、複数のメディアが報道しているのでまず間違いないでしょう。

 巻・深井のコンビを初めてみたのは西ヶ丘だったっけな。当時は巻よりも深井のドリブルに目を奪われていましたよ。小柄だけど、前傾姿勢で鋭いドリブルが持ち味。大学リーグで12得点を挙げて巻と得点王を分け合い、それぞれ別の道へ分かれて行きました。
 鹿島入りが濃厚と言われる前はレイソル入りが噂されていたんですけどね。ちょうどレイソルでもキタジと望の2トップが巻&深井のようで「ポスト望」ということで絶対フィットすると思ったんだけどなぁ。鹿島加入以降は出番も限られてしまい、新潟、名古屋とレンタル移籍を重ねてました。今回もレンタルな模様。

ところでA契約保有の関係でひとりは放出しなければなりません。
馬場 憂太 選手 の期限付き移籍について(ジェフ公式)
 トップ下として期待された憂太ですが、力を出し切れていなかったようです。山形で厳しい環境に置きながらひと回り成長して帰ってくることを願います。
by ta_ch1967 | 2008-08-25 15:52 | ジェフ