ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鈴木達也←交換レンタルトレード→栗澤遼一

レイソルだけは無風だと思ってましたが…
昨朝の日刊スポーツにポツーンとベタ記事で掲載された交換トレードの報。寝耳に水とはまさにこれ。
a0024005_458267.jpg

たっちゃんは献身的な前線からのプレスと運動量で守備に難があるフランサやキタジと組み、背後から支えてました。レイソルがJ1に昇格してからは控えに回ることが多かったのですが、サイドからFWまで幅広くプレイしてました。今年はポポやアレックス、そしてペルーの至宝、澤の加入などで、プロ選手としてのキャリアを考えて東京での「修行」という選択を選んだのでしょう。練習が終わっても最後まで居残り走っているたっちゃんの姿は忘れられません。レンタルだから、絶対帰ってこいよ。
鈴木 達也選手 FC東京へ期限付き移籍(レイソル公式)
a0024005_458402.jpg


そして、ようこそレイソルへ栗澤選手。出身は松戸だし、流経出身の選手も多いので早く溶け込めそう。レイソルはボランチとして獲ったみたいですが、吾輩のイメージは攻撃的MFだな。巌とはまったく違うタイプなのでレイソルではどんな化学変化を起こすのだろうか。
栗澤 僚一選手が期限付き移籍加入(レイソル公式)
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-08-27 05:18 | レイソル