ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

September.

早いもので2008年も9月になってしまいました。
9月といえば竹内まりやの「September」を思い出します。1979年の夏に発表された彼女の3rdシングルでした。もう30年近く前になるのか。時の流れはあっという間だ。


youtubeから探し出してきた当時の映像。シングルのコーラスにはEPOも参加。ガールズポップスの走りであるこの曲はいま聴いてもいいですな。

♪芥子(からし)色のシャツ~というで出しは、いつもレイソルが使っている黄色が「芥子色」と認識していたけど、Kappaになってからのジェフの黄色の方が「芥子色」に近いかも。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-09-01 04:08 | きょうのうた。