ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チュンソンに続き、澤もケガで離脱。

 きょうは久しぶりに日立台へ練習を見に行ったのですが、お目当ての澤が見当たりません。栗沢はすぐに見つけることが出来たんだけどなぁ…と思っていたら
澤 昌克選手の負傷について(レイソル公式)
公式の方に澤の負傷についてのお知らせが…
 チュンソンがケガで離脱したばかりなのに、相次ぐ攻撃のキーマン離脱に驚きを隠せません。
澤はおそらくフランサと縦の関係である1.5列目に入ると考えていたのですが、この位置に入る選手がちょっと手薄になってきました。普通に考えるのならポポですが、ノブリンはサイドとして起用を継続するようです。アレックス、ミノル、圭輔はどちらかといえばサイド型なのでトップ下には入らないでしょう…そうなると、たっちゃんと交換で入ってきた栗沢が浮上してきます。もともと2列目の選手ですからね。ただ動きはまだ
a0024005_19383161.jpg
トップレンジとはいかないようです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-09-04 19:38 | レイソル