人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年18きっぷの旅(9/8前編)

 青春18きっぷ(夏)もきょうで有効期限終了、ということで今年の吾輩の今年の旅を掲載しようと思います。(といっても時間がないので気長に更新予定。とりあえず、前フリと写真だけぅpニャ)
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_15104012.jpg

 常磐線の始発に間に合わせるために自宅から六実まで歩いて1時間半かけて到着しますた。駅の信号機器の上にネコたちが佇んでます。
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_15111957.jpg
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_15114968.jpg

柏から18きっぷを使用開始。目指すは利根川を渡り、茨城を超えて…



いわき。いや、ちょっと行き過ぎ、寝過ごしますた…。
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_15144091.jpg

同じ市内の
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_15214045.jpg

泉駅へ。駅には日産のエンジンが飾っており、工場があるみたい。
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_059077.jpg


駅からバスで15分ほどにある小名浜であさひや食堂という店に入り
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_1522757.jpg

刺身定食(1000円)を頂きました。

途中、近道しようとして入った路地裏に
2008年18きっぷの旅(9/8前編)_a0024005_112261.jpg

石鹸の国がwww
こんな派手な花輪、最近では日立台のゴール裏でしか見たことないぞww


続く。
by ta_ch1967 | 2008-09-10 15:14 |