ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サッカー批評40に祖母井さんのインタビュー。

グルノーブルGM…ではなくなりDG(ディレクター・ゼネラル)に昇格した祖母井さんのインタビューがサッカー批評最新号に掲載されています(インタビュアーはいぬちでおなじみの西部謙司さん)。日本人のGMとしてフランスリーグのクラブに招聘され、現地で活躍中の人物にインタビュー。「日本とヨーロッパの違い、GMとして成功する秘訣を聞く」というのが西部さんのスタンスだったようで、現地の複雑な状況を克明にレポしていますが…気になったのはこの画像にあるくだり。
a0024005_4344763.jpg

真意は兎も角、日本でまたやりたい意思があるようだ。ひょっとしたらグルノーブルと提携している京都あたりでやるのかな、と思ったが市原で新たに立ち上げる様なニュアンスだな。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-09-11 05:24 | ジェフ