ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しびれる一閃、ヤザーが劇的ゴール 札幌2-3ジェフ

きょうは仕事なので大人しく携帯のJsゴールでのテキスト速報のみが情報源。
開始早々、札幌の箕輪は退場で直後にエドがゴール。FKかPKだったのか…しかし、終了間際にはダビィに同点弾を取られた。後半開始直後に巻が勝ち越し弾を奪うも今度はアンデルソンに同点弾。追いつ追われつのしびれる攻防。相手はひとり少なくジェフが有利に見えるが、前節の東京V戦の時も数的な優位には立てなかった。刻々と少なくなる時間…どうなったんだろ…。

敢えて意を決して試合終了後まで速報を見るのを我慢していたが…
a0024005_16173078.jpg


開けてびっくり、ヤザーの終了間際のゴール!
思わず、船橋駅で「ヤザー!」と叫んでしまったよ。。。

 おまけにジェフが苦手としているダビィも退場に…すべてはテキスト速報なので想像というか妄想に頼るしかないが(笑)兎に角、ありがとうヤザー、そして厚別まで応援に行った皆様、お疲れ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-09-20 16:28 | ジェフ