人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は大宮公園と縁がありそうだ。

きのう、吾輩の職場の月末勤務ダイヤが発表となり、アウエーの大宮戦に行けることがわかった。半ば今月末の観戦はあきらめていたので、その足でコンビニの端末もうでに走るも、どこもビジター席、カテゴリー4Eは売り切れの表示だよ、まいったなぁ(笑)。
友人からナクスタのチケット、ジェフ側がえらい勢いで売れていると聞いていたけど、ここまで凄いとはなぁww
今月は大宮公園と縁がありそうだ。_a0024005_16353079.jpg

 とりあえず、カテ2バックスタンド側を選択しました。チケットセンターにもよるけど、カテ2メインEも売り切れが続出しているし、バック側もキャパを考えると売り切れも時間の問題。しかしだからといって大宮側のチケットでアウエー側へ押し掛ける、みたいなことはしない方が…赤サポさんと一緒だもんな、それぢゃ。


 今月はレイソルとの野田線ダービーに加え、17日、日本ハムがオリックスに勝ち上がった場合はクライマックスシリーズの第1戦はバックスタンド後にそびえる県営大宮公園球場を使う。いちお、勝ち上がらない場合でも行こうと思っているので、3回大宮に行くことになるな。

【追伸】その代わりと言ってはなんですがホームの新潟戦に行けません…。
by ta_ch1967 | 2008-10-09 16:38 | ジェフ