ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンゾーとシュウの社会奉仕活動。

ナクスタに響いた「レッツゴー村上」
野田線ダービーがあった10月4日は律儀に船橋某所よりエッチラホッチラ野田線で大宮に向かいました。乗り換え案内によればJRで総武/宇都宮線の方が早い、と検索結果がでたんですが、せっかく「野田線ダービー」と銘打っているわけだし、乗らない手はありません。本当は車だん吉並みに「途中下車の旅」をしながら向かう予定でしたが、なにせお昼近くに起きてしまったので予定を大幅に変更。寄るつもりはなかったのですが(時間的に)、こちらの方へ顔を出してみました。
【10/4】『がん遺児奨学基金』街頭募金活動に選手が参加(レイソル公式)
当日の柏はイベントがてんこ盛りでデッキの上では「音街かしわ」でライブイベントをやっていたり、デッキ下、丸井前の広場では「琉球太鼓踊り」もやっていて、それはそれでカオス状態だった訳なんですが
a0024005_2351150.jpg

a0024005_15111233.jpg

※弾き語りライブをしていた橋本愛さん。こちらでブログを書いているようです。
a0024005_1511354.jpg

レイソルのスポンサー様である「アフラック全国アソシエイツ会」が主催していた募金活動も正直苦戦しとりましたが、デッキの下から普通のサポーターの如く小林祐三&阿部嵩、颯爽と登場!
a0024005_1511553.jpg

『がん遺児奨学基金』街頭募金活動のご報告(レイソル公式)
彼らのおかげで11万円超の募金が集まったようです。

 日にちが1日でもずれれば、レイソルサポーターももう少し集まったような気がします。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-10-10 15:19 | レイソル