ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリーブの島に響くSHIMAUTA. 宮沢和史弾き語りライブ「寄り道」@小豆島【前編】

ご無沙汰しております(ペコリ)。
a0024005_15392411.jpg


Jの日程が組まれていない週は退屈だけど、それを自分で埋めれば済むこと。今週は毎年聴きに行っている宮沢和史弾き語ライブ「寄り道」のライブが香川県の小豆島で開かれるということで1泊2日で行って来ました(笑)。関東付近…10日にはMIYAの出身地、甲府で「寄り道ライブ」だったんだけど日程がまったく合わず。今年は行けないかな…と諦めていたが一発奮起の遠征決定!

 たぶん、小豆島というところに興味があったからかな。ここは何度も通り過ぎている…広島や大分遠征でフェリーを使ったときとか、昨年、仙台のオカを応援するためはるばる松山へ行く途中にも。






朝イチの飛行機で高松へ向かいます。同じ飛行機にはこんな感じ↓
a0024005_15463517.jpg

でお遍路さんの格好をした団体さんが。

高松市内で野暮用を済ませたあと、船でも一緒になるとはこのときは思いも寄りませんでした(ワラ)
a0024005_15483697.jpg
a0024005_1614688.jpg
a0024005_1624848.jpg

船内ではオリーブサイダー(200円)なるものを所望。こんな味のガムをかんだことがあるような(謎)

時間がないので次のエントリーへ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-10-14 16:13 | この街のどこかに。