ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【参考】ファウルの場面。

犬 v 栗鼠 2008 DIV1 30th reg Highlight(You Tube)
大きな物体が手を上げて倒れこんだのが見えたので吾輩は瞬時にハンド(?)でPKと勘違いしたのですが、アフターゲームショーの映像で確認できました。

スタンドから見るのとピッチで見るのは視界が違うので、迂闊になんであれが判断できないんだとは言えないけど、家本とファウルがあったとする場面、どう見ても東美が壁になっていて見えていないと思うんですがね。エドも触ってない、昇平もラフリッチがバランスを崩した後に飛び込んでいるし、触っていない。 

まあ、何度見たところで判定は覆らないんだけどね。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-10-27 12:25 | ジェフ