人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失われた風景。

吾輩はTMNではこの曲が好きでした。

Still love her(失われた風景)TMネットワーク

【追記】
この曲は日テレ系のアニメ「シティーハンター」のエンディングで使われていた曲ですが、インストメンタル版は同局の「あさ天5」のBGMとして使われていて、仕事の関係で生活時間がズレている吾輩の生活では寝る前の一曲でした。
 
2001年長崎へ天皇杯4回戦・ジェフ対京都戦の試合を見に行くときに新幹線と夜行バスを乗り継いで行ったんだけど、MDに忍ばせていた曲のひとつが、この「Still love her(失われた風景)」。バスの車窓から上空を見上げたら星空が煌めいて曲のフレーズの中にある「12月の星座が一番きれいだと」が不思議と合うんだなと妙に納得した記憶があります。



小室哲哉、苦笑そして目にはうっすら涙(日刊スポーツ)
by ta_ch1967 | 2008-11-04 11:37 | きょうのうた。