ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~清水、街の英雄。~

a0024005_16254851.jpg

 バスで清水まで遠征に来ております。本当は富士宮で焼きそば食べてからこちらに向かう予定だったので、まったく時刻表を調べずに来ました(清水行きのバスにはニアミスで乗れなかったので東名高速バス利用)。

 降りた東名清水バス停は北の外れにあるのでいったんJR清水駅に向かったところ、駅前のおみやげ店の奥に上の横断幕が飾ってありました。

 日付から見て引退した年のサインだよな。真田さん、こちらでは英雄だよな。もちろんジェフでも英雄だよ、グッピーが今年グンと伸びたのも彼のおかげだと思っているし。


それでは日本平へ行って来ます。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-11-05 16:31 | ジェフ