ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これからの集中力が課題。 天皇杯4回戦、清水1-0ジェフ.

 反対側だったが、日本平の2Fの眺望の素晴らしさのおかげで岡崎の突破がキレイに見えた。最終ラインはオフサイドだったと判断し、足を止める。早く帰りたい副審も足を止めるww
そんなさなかの岡崎ゴールだった。でも審判がオフサイドと判断しないうちに足を止めてしまうのはもったいなかった。控えメンバー中心で良くやったという声もあるが、アフターで足を止めて失点したの、これで何回見たのだろう。
a0024005_1518668.jpg


きのうの布陣はこんな感じでした.

-------ミシェウ--レイナ-----
益山-------------------浩平
------戸田-------大輔-------
根本----早川--昇平----良太
----------クッシー-----------

きのうのトピックスは守護神クッシーの復活ですかね。前半なんどかジェフの守備が岡崎、矢島、マルコス・パウロに脅かされてましたが、相手のミスも手伝って90分を1失点。

左の益山は後半にシュートを撃つタイミングでジャストミートし損なったあたりからプレイが消極的になってしまいました。しかし、90分プレイしたことは自信に繋がると思ってます。


 というわけで天皇杯は早々敗退となってしまいましたが、これでリーグ戦に集中できるという見方もある。しかし、今季のJの日程が五月雨式にたびたび休止、ジェフがそのたびにコンディションを崩したり、上げたりしているところを見てると1つ勝って15日の週の空白を埋めたかったのが、吾輩の本音でした。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-11-06 15:26 | ジェフ