ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

有楽町で逢いましょう.

大分戦の前半が終わった時は有楽町駅あたりにいました。

ふと植え込みを見てみると黒ネコたんがいた。首にカラーのゴムをつけているからこの辺の方が飼っているのだろう。しかし、興味は示してもなかなか近寄らない。
a0024005_14422555.jpg
a0024005_14425173.jpg

車道端だから危ない。なんとか呼び寄せようにも、向こうも固まっている状態だ。そんな「消耗戦」の間隙を抜けて「あっ」
a0024005_14431448.jpg

一瞬、ドキッ、とした。黒ネコたんの動き出しが一瞬でも遅れたら車に轢かれたかも知れないからだ。

 こうして、有楽町の雑踏の中に消えてしまった黒ネコ。人によっては「黒ネコ」を不吉を云う人もいる。でもネコにはそんなの関係ねぇ。むしろ、吾輩にとってはラッキーキャットさ。

黒ネコよ、有楽町で力強く生きるんだよ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-11-10 14:54 | ネコ