ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本代表、カタール一蹴。

カタール0-3日本(スポナビ)

旅から帰って職場へ直行、帰ってきたのは午前様。吾輩がいない間はひなチャソは親が面倒見てくれたが、久々(といっても3日だけど)に顔を合わせたらニャーニャー啼きながら凄い勢いで飛んできたww

 時計をみたら午前2時だ。
ということでカタール戦を生で見たのは後半20分ぐらいまで。そこからは眠くて吊男のゴールまではもたんかった。

カタール戦前はテレ朝をはじめマスコミがさんざん煽り「負ければ岡田辞める」みたいな見出しが踊っていたような気がしたけど、蓋を開けてみれば3発快勝。

そういえば15年前のドーハの悲劇は相手自体は「イラク」だったし、カタールとの対戦成績の悪さはあれど、参考でしかない。自分たちが帰化選手や名将ブルーノ・メツという存在をむげに恐れ、カタール代表を必要以上に強豪にしたててしまったような気がする。



ま、ジェフサポにとっては


使わないなら巻選ぶな、岡田ボケッ!

のひとことで終了ww
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-11-20 17:09 | Blue/Red/Yellow