人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来季レイソルに加入する5人衆

柏レイソルU-18所属 酒井 宏樹、比嘉 厚平、工藤 壮人、山崎 正登、武富 孝介 5選手新加入内定
レイソルに来季入団するユースの5選手はサテライトや練習試合でもおなじみの顔ぶれ。酒井君はサイドバックだけど高さとスピードを兼ね備えていてレイソルにはあまりいないタイプ。比嘉君が3月のユースの大会でケガをしてしまいほぼ1年を棒に振ってしまったけど、晴れて正式にレイソルの仲間入り。工藤君、山崎君、武富君もユースの大会で活躍し、とくに山崎、工藤君は今年の鹿児島キャンプ、対京都戦でもトップと遜色ないプレイを披露してました。さらなる成長が楽しみ。
彼らの姿を早く見たいという方は本屋でこんな本を探し見て下さい。U-15当時の彼らがモデルをやってます。
サッカー シュート&ドリブル上達BOOK(成美堂出版)
来季レイソルに加入する5人衆_a0024005_1344554.jpg

by ta_ch1967 | 2008-11-27 14:06 | レイソル