ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レイソルはアレックス以外は残留の方向?

柏「攻撃的MF」アレックスはいらない(スポニチ)
スポニチの見出しの付け方がひどすぎますが、レイソルはアレックスとは契約を結ばない、ということになり、レンタル選手が戻りたい、または選手が出たい、というケースを除き全員残留させる意向だということです。

今シーズンはブラジル人3人を同時起用するとおもに守備でバランスが悪くなるケースが多く、もともと攻撃的MFはミノルやチュンソン、大津、たっちゃん(東京へレンタル中)と層が厚い。途中加入してケガで出場機会がない澤も使えるメドが立ったという事ことなんでしょうか?
アレックスの代わりにボランチを探すみたいですが、だったらアルセウを手放さなくてもよかったんぢゃないかと思いますけどね。
栗沢のレンタル1年延長…柏(報知)
一方、東京から期限付き移籍中の栗沢は1年間のレンタル延長、と同時にたっちゃんも東京へ1年延長となったようです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-04 10:16 | レイソル