ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラーにありがとうと言えた事。 

 7月にヴェルディに完敗した日から「願掛け」の意味も込めて姉崎詣をやめていました。もともとミラーが非公開にしたいという意向もあったので残りのシーズンをミラーに託そうと思ったからです。
2008シーズン チーム活動終了(ジェフ公式)
a0024005_330307.jpg

ところが最終節が終わり、2日間のオフを経て10日のミーティングでシーズン終了。てっきり紅白戦で締めるのかと思ったので拍子抜けでした。

 しかも昼に起きてしまったので集合写真には間に合わず…でも残り物にも福がありましたよ(笑)

午後2時過ぎにはご覧のように姉崎のピッチには誰もいませんでしたが、ロッカーから運び出す選手がちらほら。

 まず最初にクラブハウスにスーツを持ってきた浩平とコンタクト。逆光になってしまったんですが、写メをゲット。

その後、ロッカーからダンボールを抱えていた巻と隊長を捕捉(w 

とりあえず関係者とのお話を終えた隊長とがっちり握手。
その後、太田光そっくりのミラー監督が通訳さんと一緒に出てきたところを捕まえて握手しました。とっさだったので気の利いたことは言えなかったけど、ひとこと「ありがとう」。

サインペンとかカメラも持っていかなかったので、このぐらいしか出来なかったのですが、ミラー監督には感謝の念が絶えません。

一番最後ショーヘイだったな。彼ともがっちり握手して姉崎をあとにしました。

本当は三木社長とか昼田さんとお会いしたかったんだけどなぁwww

来年は兎に角ヒトケタの順位を目標に頑張って欲しいです。
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-11 03:57 | ジェフ