ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009年のジェフは石垣からスタート。

トルコ・アンタルヤキャンプからの撤退はきいていたが、ジェフは2009年、石垣島から始動する模様です。
a0024005_1841391.jpg

2009石垣島キャンプについて(ジェフ公式)
ジェフがキャンプ地に使用するサッカーパーク・あかんまは今年までFC東京が使用していた施設で、市街地から北東、島のほぼ中心部、於茂登岳のふもとにある施設。そういえば千葉ロッテマリーンズも石垣市中央運動公園でキャンプをしているし、両方のファンは一挙両得で見に行けるではないか…吾輩は日ハムファンだから恩恵は受けないけどw。

もっとも、練習は公開してくれるのでしょうかね?


2009シーズンスタートについて(公式)
スタートは1月18日(日)になったようで、必勝祈願もこの日になるのかな?
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-24 18:48 | ジェフ