ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京に逆転勝ち!そして元日決勝へ!!

前半、ちょっとしたマークのズレでたっちゃんにゴールを許した際、今シーズンの記憶が蘇ってきた。ここで歩みを止めていいものなのか? いや、なんとかしたい。ノブリンを胴上げしたい…。スタンドの吾輩でさえそう思うのだからピッチの中の選手もその思いはひとしおだと思う。互角に試合は進めるがシュートがなかなか決まらない。でも、それもサッカー。

後半のアタマからフランサが入り、攻撃にアクセントがつきはじめた。さらにポポからチュンソンに代わり、ゴールのお膳立てはそろう。

まずフランサがゴール決めゴール裏のボルテージがMAX。

勝利への流れをぐいと引き寄せたいがなかなか活路が見出せない…。しかし、誰もが延長を覚悟した後半43分、チュンソンのゴールが炸裂!
東京の息の根を止める値千金ゴールで劇的に2008年を締めくくった!
a0024005_22154424.jpg

試合終了後、挨拶するイレブン。
a0024005_22162020.jpg

試合終了後にユニホームをぐるぐる回しながらゴール裏に喜びをアピールするチュンソン。
a0024005_22172259.jpg

ロビンソンGKコーチも喜び爆発
a0024005_22183310.jpg


決勝の相手は西野朗が率い、降格とともに出て行った明神、移籍で成長を遂げた聡太のいるガンバだ。相手に不足なし。

元日の国立の合言葉は
YES,We Canだよ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2008-12-29 22:34 | レイソル