ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛宕神社のミケネコたん。

今年の”初ネコ”たんは港区にある愛宕神社にいた三毛猫たんでした。
職場から国立競技場へ向かう途中…というより東京タワーを見るためにわざわざ迂回した桜田通り。愛宕神社は仕事前に新橋界隈にある緑のオアシスとしてよくここに来てました。2009年の最初に挨拶に行くのはここだと決めてましたが、ネコたちはさすがに夜は愛宕山になりを潜めるだろうな、と思っていたんですけどね。
a0024005_23365350.jpg

a0024005_23371969.jpg

実は戸の向こうには宮司さんたちが新年を振舞う樽酒、飲むためにマスを販売していたんですが、こっそり中を覗いていたようです。
a0024005_23373927.jpg

君も今年、ガンバレよ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-01-02 23:43 | ネコ