ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レイソルユースの指宿君がスペイン2部 ジローナ入り。

天皇杯のエントリーを書く前にビッグニュースが飛び込んできましたね。11月に練習に参加していたレイソルユースのFW指宿洋史君がスペイン2部のジローナと3年半の契約をしたそうです。

柏ユースの指宿、スペイン2部のジローナと契約(スポーツナビ)
Hiroshi es converteix en jugador del Girona(ジローナ公式/カタルーニャ語)
El Girona fitxa el japonès Hiroshi per 4 temporades(Diari de Girona/カタルーニャ語)
a0024005_11125752.jpg



日立台の人工芝のグラウンドから9人目のプロへの巣立ちです。仙石君の方がスペインへ行ってしまうのかと思っていたら指宿君、やったね。もちろん、コレに満足することなく試合に出場して、行く行くは1部のチームで活躍してほしい。吾輩が海外に行く口実ができるからね(笑)。
 長身ながら足下の技術もしっかりしていて、いまのレイソルにはいないタイプのFWなだけに、レイソルでの活躍も見たかったな。
a0024005_11141282.jpg

[PR]
by ta_ch1967 | 2009-01-03 10:37 | レイソル