ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡田JAPAN バーレーンに惜敗【2011アジアカップ予選】

いやはや、テレビ中継がない代わりにネット中継があったようですが、早々に販売停止になるなどグダグダだったみたいですなw

これで試合内容がよければ良かったんですが、前半にセットプレイからヘッドで失点を許したようで…先週のイエメン戦を彷彿させますな。吾輩は旅先の山梨市駅前の居酒屋でほうとうを食べながら見てましたが、鮮やかな失点で思わず噴出してしまいそうになりましたけど、今回も同じような失態…。

今回は香川、興梠、そして最後の最後に巻を投入したようですけど、そもそも巻はひとりで打開できるストライカーではないですからねぇ…なんとなく選手交代が後手後手なような気がします。
兎に角、この時期はJがオフ期で主力クラスもまだ完全に戦える状態ではないはず。それも加味されて海外組を多く中盤に起用したようですが…結果的には残念なことになってしまいました。
バーレーン0-1日本(日刊)
2011年アジア杯最終予選・バーレーン―日本(スポニチ)

日本、0-1でバーレーンに敗れる(スポナビ)
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-01-29 04:01 | Blue/Red/Yellow