ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JEF セカンドユニ完売…。

200枚限定とはいえ即日完売とは恐れいったわww
現在のジェフは黄色と紺(ネイビーブルー)が基調ですが、セカンドが従来の白基調に黄色と緑のラインが中央に入ったシンプルなデザイン。吾輩も注文しようかとしていた矢先でしたが迷っていちゃだめだね。
もっとも背番号を入れて20,000円近い買い物だからってぇのもありますが、初代公式Kappaユニをいの一番に注文したら手違いかなにかで3月に受け取ることが出来ずに結局5月頃まで待たされたトラウマがあるからでしょうな(笑)今回はそんなミスがないように…頼みますよ。しゃーないからトレーニングウエアの方で物色してみるか?
2009シーズンモデルユニフォーム 予約販売について(ジェフ公式)

2009シーズンモデル 2ndユニフォーム(フィールドプレーヤー) 完売のお知らせ(ジェフ公式)
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-01-29 17:14 | ジェフ