ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009年姉崎神社必勝祈願。

いやあ、、寒かったっス…。姉崎神社の必勝祈願に行ってきましたよ。
朝から冷たい雨、それにごとう日の金曜ということで吾輩の自宅周辺の道路が大渋滞しちゃって必勝祈願に間に合わないんぢゃないかと思いました。それでも15分前に姉ヶ崎駅に着いたから楽勝かと思いきや…

今度はいつの間にか久留里街道をひたすら歩いていたようで(自爆)、急いで神社へ向かい、階段を駆け上り、境内に青色吐息で到着したのは9時10分頃。

しかし…選手はまだ到着せず  Orz…

しばらく社務所前でジェフィ&ユニティの撮影会を楽しんでいたら
a0024005_1342449.jpg

a0024005_13422448.jpg

a0024005_13423560.jpg

ミラー監督到着。
a0024005_13425516.jpg

昼田さんはスタジアムでやっているようなタッチで選手をお出迎え。
a0024005_13431222.jpg

アレックスも合流したみたい。
選手の中に混じって、先日引退してチームスタッフ入りしいた立石やスカウトに転身した間瀬さんの姿も見えました。
a0024005_1343328.jpg

今年は例年になく少数精鋭の感あり。ミラーはターンオーバーで戦い抜くようです。とにかく、ひとケタ順位目指し頑張りましょう!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-01-30 13:53 | ジェフ