人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菅野、岡ちゃんの前でアピール

アジアカップ予選は不甲斐なかったですよね、日本代表。イエメン戦は相手の唯一のシュート、FKからヘッドで同点を奪われてドタバタ。田中達也のゴールでなんとか面目躍如を保ったものの、アウェーでは再びセットプレイからの失点でバーレーンに惜敗。

 というわけで昨日、千葉県内某所へ行ってまいりました。こんなことを書かれてましたが、もともと時間や場所なんて告知していないわけだし、沖縄のプロ野球キャンプの観衆と比べるのも馬鹿馬鹿しい。
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11342269.jpg

この日は巻がお目当てでも
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11355298.jpg

もんじゃやのご主人がお目当てでもなく
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11363238.jpg

GK菅野がお目当て。




 日本代表は長い間、能活と楢崎の2人が正GKに座り、なかなかその牙城を崩せずにいました。高桑、曽ヶ端、雄太etc…
今回は能活がケガで直前に離脱し、楢崎が昨年のケガからまだ復帰しておらず、J開幕が照準。
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11371331.jpg

菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11374055.jpg

 菅野はその特有のバネを生かしたキャッチングを披露。
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11383159.jpg

菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11403681.jpg

今回選ばれた川島、都築、そして菅野の3人は横一線ではないかと思われます。召集の多い川島が2試合出場しているものの、結果は芳しくありません。セットプレイで2失点。川島いろはセットプレイでの守備の甘さが気になりますが、流れを変える意味でGKの交代もなきにしもあらず。
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11411184.jpg

経験の川島か
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11413455.jpg

高さとコーチングでは饒舌な都築か
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_11421047.jpg

果敢に飛び出しセービングする菅野か。
菅野、岡ちゃんの前でアピール_a0024005_1142373.jpg

菅野にもそのチャンスは十分にあると思います。
by ta_ch1967 | 2009-02-02 12:11 | Blue/Red/Yellow