ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

代表不人気が如実にわかってしまった瞬間。

また千葉県内で合宿をやっているということなのでこっそり見に来ました。吾輩が到着した頃に日本代表の選手を乗せたバスも到着。ということで網越しにスタンドをみたら…
a0024005_1241050.jpg

アレレ、誰もいないよ(笑)

ま、これには訳があってほとんどがバスが到着したため、近くに見に行こうとバス待ちに殺到したから。しかし、、、、、、

昨年の五輪合宿の時でさえ、バス待ちに何人か行ったとしても、スタンドにはかなりの人が残っていたはずだよな。スタンドへ行ってみるとこの前よりも少ない印象だ。だからなんだろうか、取材陣のカメラマンの方が目立ってしまっているぐらいだ。
a0024005_1251445.jpg

 巻はとりあえず元気だった。
a0024005_137130.jpg

そしてきょうも菅野を観察に来たわけである。



なかでも、
3人のコンビネーションプレイの練習のとき。

帰国したばかりの俊輔対菅野!
a0024005_132576.jpg

これは完全に俊輔の勝ち
a0024005_1334769.jpg


しかし、、
a0024005_1362394.jpg

そのすぐ後に、今度は早めに飛び出して俊輔のシュートを阻止!
a0024005_1365037.jpg

コレで1勝1敗。

a0024005_1512032.jpg

玉田のこんなシュートなんかも弾いていたりする。彼本人は絶好調だと思うんだけどねぇ。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-02-07 01:47 | Blue/Red/Yellow