ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェフ対横浜FC ほろ苦い早川との再会@沖縄市陸上競技場

鹿児島を離れ一路南へ。沖縄市のコザ運動公園陸上競技場に来ました。予報では雨だったのですが、午前に一度土砂降りになったあと開門の頃には太陽が煌々と輝く絶好のコンディション。

スタンドをみたら…あれ、この風景
a0024005_19312880.jpg

どことなく市原臨海競技場にそっくりなスタンドでした(笑)
a0024005_19314924.jpg
a0024005_19321080.jpg

バックスタンド側の売店では地元の名物、アグー豚丼なども販売していましたが、隣はなんと「射的」(笑)お祭りかよwwwww(ボーナス賞は木製の三線でした)。
a0024005_19373973.jpg
a0024005_1938965.jpg




試合の方は主力組が出場した前半は深井がよく動き、谷沢も完調とはいえないものの、ダイレクトで深井にパスを出したりアイデアは枯渇はしていなかったようで面白かったんですよね。深井がフリーで流し込んだボールがポストにぶつかってゴールにならない不運もあったし。しかし後半、移籍組を徐々に交代で組み込んでいくと思うようにボールを動かせず、なかなかバイタルエリアに侵入できない。しかもキングカズの登場でそれまでニュートラルな雰囲気だったのが急に横浜FCびいきになるスタンド(笑)

カズの役者は一枚上だったのでしょうか?

そのカズの頑張りから池元へ池元からファーサイドでボールが出ると難波が飛び込んで先制点を許します。なおもボールを支配されるジェフ。今度はゴール前のからマイナスに出たボールに横浜FCの吉本がロングシュート。これがゴールネットを揺らして0-2.後半はいいところがなく完敗でした。
a0024005_19404295.jpg
a0024005_19422191.jpg

笑顔の早川は横浜FCのゲームキャプテンでした。J1昇格へ向けて頑張よ!
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-02-14 19:41 | ジェフ