ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドナルド・マクドナルド、鎌ヶ谷に降臨。

立石のセレモニーから遡ること3時間、吾輩は地元で開催されていた「鎌ヶ谷ファイターズフェスタ09」の会場にいた。つまり、吾輩はファン感謝デーをハシゴしたことになる(自爆)。特別ゲストの速水けんんたろうお兄さんの生「だんご三兄弟」が聴けるかなとワクワクしたんですけど(笑)


なんと会場には「一部」で絶大な人気を誇る<s>教祖</s>「ドナルド・マクドナルド」氏が鎌ヶ谷のゲストとして登場(笑)
a0024005_17403968.jpg

鎌ヶ谷のアイドル「カビー」と抱き合うドナルド氏。どこかでこんなAAを見たような…

早速、意気投合「EXILE」の真似をするカビーとドナルド氏。
a0024005_17412350.jpg

それも束の間、次なるイベントのために球場の中に消えたドナルド氏






しかし、その次の瞬間衝撃が走った!
ファーム教育リーグ開幕戦の始球式に登場したドナルド・マクドナルドは

トルネード投法だったのだ!
a0024005_1742757.jpg

a0024005_17424921.jpg

a0024005_17431127.jpg

a0024005_17433347.jpg

a0024005_17441016.jpg

a0024005_17443362.jpg

a0024005_17445423.jpg

a0024005_17452542.jpg

中の人は野茂さんですかwwww
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-03-02 17:46 | この街のどこかに。