ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サポーターズフェスタ

画像だけ上げておきます。
追記はのちほど。
【追記】
とかいいつつ、38時間が経過しましたね(自爆)

3月1日は午前中からお昼にかけて鎌ヶ谷にいたのでほぼ1時間遅れでフクアリに到着。すでに真田さんのトークショーで「櫛野と岡本どちらが指名されても完璧に送り出す(でしたっけ)」という力強いお言葉を聴きながらメインスタンドへ。普段はあまり行かない位置なのでスゴい新鮮。

どうやら、選手は4つに分けられてA~D班という風に分かれていった模様。昼田シニアMのトークショーの後登場したのは…
a0024005_45240.jpg

誰だ、馬面…
a0024005_45246.jpg

a0024005_454635.jpg

あけてびっくり、中後だ!
a0024005_46639.jpg

深井のチア姿と洋平のリボン姿に不覚にもドキドキした(え)
良太は年度末らしく(?)ジョン・レノンの Happy Xmas(War Is Over)を熱唱。
a0024005_463626.jpg

ジェスチャーでは「組み体操」を披露。絶対この2人で「スカイラブハリケーン」を開発するな、と予感したw
a0024005_4111728.jpg

グレックコーチは初めて見ましたがオドオドしながらダンスを楽しんでいましたね。
a0024005_41129100.jpg

江尻コーチもナイスステップ(?)
a0024005_4115641.jpg

でも、一番ノリノリだったのが飛び入り参加の深井。吾輩は見ていないのですが、ヤザーもチアガール姿だったのでぜひ一緒に踊ってほしかったな、と。
a0024005_4122864.jpg

お開きでは今年のパフォーマンスに不満があったようなので来年パワーアップした深井正樹のステージを楽しみにしたいと思っております(笑)
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-03-03 04:14 | ジェフ