人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)

 この話は純米酒「柏自慢」を手に入れた。の続きである。

 そしてエキサイトブログに追加された地図機能を使い倒すわけなんだなw

野田市付近の地図


吾輩が最初に目指したお店は「中華ロシアン」という店なんだけど
野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)_a0024005_335239.jpg

シャッターが閉まっていた。定休日なのか、それとも最悪の事態なのか。ここの名物「ロシアンラーメン」を一度食してみたいと思ったがムダ足だったようである。

それはそれ、タダではころびたくないですなwww次なる目的地を目指してさらに歩いたところ、柏レイソルサッカースクール野田の道先案内板が備えてある電柱を発見!
野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)_a0024005_341123.jpg

ははぁ、このへんにあったのかと思ったが良く見るとエンブレムがヘン。
野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)_a0024005_3445250.jpg


ReysolS.S.MORIOKA だと??
野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)_a0024005_352040.jpg

ご丁寧にこんなところにまで(笑)

吾輩は間違いなく「盛岡」ではなく「野田市内」を歩いているのだ!
 しかもレイソル盛岡とは提携を解消したはずではないか???

謎が謎を呼ぶエンブレムである。(地図にある青いアイコンあたりを参照。見えない場合は縮尺を変えてみるべし)

 吾輩が野田市内にいた証拠に
野田を巡るエトセトラ。(Withカレーで九死に一生)_a0024005_3554468.jpg

デカ盛りでおなじみの「やよい食堂」でカツカレー大盛に挑戦…しかし、20分かけたが完食できずに残した分はパックに入れてお持ち帰りしました。。カレー食べて死にそうになるとはなぁ(自爆)

目の前のバスに乗り、茨城急行バスで北越谷経由で帰ったのはナイショだ(ってブログに書くなよw)
by ta_ch1967 | 2009-03-18 03:50 | この街のどこかに。