ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬山のゆるキャラは「ワン丸」だそうで。

 何度も愛知県に行ったことがあるわりには初めて犬山城に行って来ました。あ、中学の時に明治村にいったことがあるな(自爆)。犬山城に行ったのには理由があるのですが、それはのちほど。。

 犬山のゆるキャラは「ワン丸」っていうんですね。
a0024005_16535948.jpg

a0024005_16541131.jpg

残念ながら平日なので本人(?)にはお会いできませんでしたが、町の至るところで「ワン丸」の姿を見ることができました。

 再来週、曳山の車山(やま)が出る「犬山祭」だそうで、桜も三部咲きだし、来るのが早すぎたようです。ってか、出張だよ、ささ、これから仕事  Orz



すでにひこにゃんとコラボしていたか。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-03-23 17:01 | この街のどこかに。