ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひなチャソ特製”縁側”

いちお、吾輩のベランダにもガーデニングと称し木々はもとより花壇もあったのですが、いつの間にやら猫草と菜の花しか植わっていない寂しい状態に。なにも入っていない、やせ細った土の入った植木鉢を退かしてみたら結構いいスペースができた。
a0024005_1765675.jpg

 そうしたらけさ、ひなチャソがいい場所を見つけたとばかりグダッーと寝てしまうw
a0024005_1712370.jpg

アラ、きもちいい♪
a0024005_17122729.jpg

天井が低いニャン…

春眠暁を覚えずってか。ガーデニング復活はしばらく見送るかね?ww
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-08 17:18 | ネコ