ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そりゃ、勝ちたいけどさぁ…  ジェフ1-1磐田

前半からボールを持てたし、プレスもかかり、最下位とはいえ磐田に対して主導権を握っていたジェフ。おそらく、立ち上がりは今季一番のデキだったような気がします。なかなかシュートに持ち込めなかったけど、前半19分に那須にボールが当たり、そのままゴールマウスへ。オウンゴールで先制します。とにかく、どんな形でもいいから先制できたのはよかったが…

その後がなかなか続かない。ヤザーが、深井がイイ形でシュートで終わるもバーを直撃したり、GKがキャッチ。とくに深井はあと数センチずれていればというシュートだっただけに惜しい。

磐田は前半からパスワークが合わずに外へボール出すことがたびたび。攻めがチグハグだったが、萬代を投入したあたりからジェフがボールを持てない時間が続く。ジウシーニョを隊長が倒してしまいFK。駒野のFKをゴール前で前田をなぜかフリーで押し込み、1-1の同点。

ジェフも東美、新居、ミシェウを次々に投入するも最後の最後に決めきれない。巻もせっかくペナルティエリア深いところまで侵入したのにパスを選択してしまう。アレックスのシュートもサイドネット。最後はジェフ側のセットプレイだったがチャンスを生かせずに無常のホイッスル。
a0024005_2253361.jpg


試合後の挨拶の際、巻とゴール裏が口論してしまったようだ。しかし、コールよりもブーイングの声が大きいのはなぜなんだろうな…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-11 22:26 | ジェフ