ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけぼの山チューリップフェスティバル。

この風車だけ見てみれば佐倉オランダに来たのかと錯覚するような、柏市あけぼの山農業公園。ここで毎年恒例の「チューリップフェスティバル」が開かれている。
a0024005_18282589.jpg

a0024005_18313366.jpg

a0024005_18335052.jpg

a0024005_18355532.jpg

…ここで気になったのは毎年レイソルの選手が2人ぐらい派遣されてサイン会を開くんだけど、今年はレイソルのイベントがまったくない。
a0024005_18423031.jpg

しかも、レイソルブースはコレだけでした…せめてチケットを売る努力とかすればいいのに…諸事情があるかも知れないけど、こんな機会は滅多にないのにな。
a0024005_18425530.jpg

レイソルくじが開催されていて、1等が背番号25のキタジユニ。それにつられてくじを引いてみたら
2等!
ただ、2等の賞品が…せっかく選んだUMBROの帽子も少年用だし。もちろん、それを承知でもらってきたが、吾輩のデカアタマには入らないw
というわけで当ブログを見ている読者の皆様で少年のような小頭な方へプレゼント致します(もちろん、お子様向けにでもおK!)


とりあえず希望者はコメント残してね(非公開コメント可)。





a0024005_1848438.jpg

濃ピンクのさくら草も絨毯のように咲き誇ってます。
a0024005_1850164.jpg

…頂上のカプルはまぁ…置いといてwwww
a0024005_1853570.jpg

吾輩は食い気で柏もち(粒あん)。
a0024005_18555876.jpg

赤、白、黄色、紫に咲き誇るチューリップの花たち。
a0024005_1856318.jpg

あちらではフラダンスのイベントが

というわけで続きます…。
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-12 19:00 | この街のどこかに。