ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに日立台。

きょうも陽射しが眩しくて熱いですね。週末はハシゴサポートなため、今度は日立台へ赴きました。
a0024005_13302914.jpg

 本当はもう少し成熟したところで見に行くはずでしたが、レイソルも開幕リーグ戦で勝てない状態が続いてますからね。
 戦術練習については週末のスタメンに関わることなのでここでは割愛しますが、全体練習が終わった後に井原コーチが声をかけてミノル、大津君が居残りシュート練習。クロスを上げるのはクラと石川。

 この二人、どことなく遊んでいるようで大津君はバイシクルシュートやステップを変えながらシュートを試し撃ちしたり、ミノルも吹かしているようで嫌らしいコースを狙っていたりする。
a0024005_13463523.jpg

 途中、チュンソンも加わりますが、ダイビングヘッド狙いで飛び込んだチュンソンを見てクラが「前は(シュートを)届いていたよな」とボソッ。
 それを訊いたチュンソンは「確かに!」ってキッパリ認めちゃうなってww
[PR]
by ta_ch1967 | 2009-04-16 13:53 | レイソル