人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ&レイソル兼任サポひとり千葉ダービーマッチ男、ことちぃちぃにょ?親方の日々の書き記すまま。 ログは「小」または「最小」でみるべし。


by ta_ch1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90分+90分、声を枯らし続けたこと。

90分+90分、声を枯らし続けたこと。_a0024005_11756100.jpg

13時キックオフ~レイソル対名古屋
90分+90分、声を枯らし続けたこと。_a0024005_1182818.jpg

19時キックオフ~FC東京対ジェフ

すでに日立台でジリジリと暑いスタジアムで消耗しきってしまい、国立では思うように声が出なかった。とりあえず90分、インターバル3時間、そして90分の声出しは辛かったが、最後の最後で結果が出て良かった。
 ただ、心残りは日立台で勝てなかったこと。そしてロスタイム失点後に柏熱地帯のバッグ側がヘタれちゃったんだよな、本当はここで声を出して選手に「あきらめるな!」という意思を示さなきゃいかんのに…。

というわけでノドが熱を持っていてしゃべると自分の声ではありません。。。

実は熱っぽいんだけど(笑)これから越谷で巨人対日本ハム(イースタンリーグ)に行って、仕事してきます!試合のことやコメントはのちほど!
by ta_ch1967 | 2009-04-19 11:17 | サッカー